2回目。

<PTぁゃゃ>



昨日、先月に引き続き
第2回3F飲み会を開きました-^^



グダグダな幹事で申し訳なかったですm(__)m
ジョージア姉さんありがとうございました!!



でも今回は20名の参加で、
看護師さんもケアさんもリハビリもバランス良く人数が集まり、
皆さん楽しく交流してもらえたのでは?と思っていますが、
どうでしたかね?^^



途中席替えタイムも設けてみたり♪(Uチャンの案☆)
終始烏龍茶の私でしたが、今回も楽しい時間を過ごすことができました☆




次回は新年会あたりでもしましょうかね?^^






ちなみに今日はリハビリ部の飲み会らしいです-



チャンメンバー頑張って飲んできてください♪



私も行きたかったな-(涙)
もし二次会するならメールください!!(切実)