☆占い☆

久々にブログ当番がやってきて,今回こそは滞納せんぞと思いブログUpしているモコです☆



最近はまっていること…☆



占い☆です!!


先週の土曜には魚津にある手相をみてくれるトコロへ行き〜

昨日は専門学校のときからずっと行きたかった高岡にある占い屋さんに行ってきました!!


昨日行ったところは,1ヶ月後〜3ヶ月後〜とか1年2年後〜など

そんな感じでみてくれるところで☆




仕事のこと、恋愛・結婚のこと、健康のこととかいろいろみてくれましてv(^皿^)v





ん??と思うことも言われたり,確かに!!と思うことも言われたし…!

いろんな人に占いに行って,言われた内容を話すと,賛否両論で!


うそ臭いとか,信じすぎとか!!!(笑)


あたしは,めちゃくちゃ信じちゃうんで(笑)



でもこれから1年いい年やよって言われ,4年後にちゃんと幸せになっとるよと言われたんで,



それは信用して,これからもがんばろう!!と☆☆☆




あとは,手相では内臓が,昨日の占いでは腰が悪いといわれたんで,気を付けんとなぁ!!!と思ったモコでした☆★☆★