<PTぁゃゃ>





ブログ更新停めているのは誰ですか!?




…な〜んて、怒った風に見せかけて今日はそんな怒ってないです(笑)
(でぶりんサンナイスフォロー有難うございます☆)


今日で無事25才になりましたぁゃゃです(・∀・)


25才にもなって「ぁゃゃ」と名乗ってること自体が恥ずかしいというか、何と言うか…
改名しようかな…


昨日は1日早い誕生日カードをいただき、
読みながら結構照れたりしましたが、こういうのってすごく嬉しいですね!!


今日は出勤ですが、
明日から誕生日休暇も使用して3連休いただいたので、
自分への誕生日プレゼントとして大阪・名古屋へ行ってくる予定です!!
もちろん目的はLIVE参戦ですが(笑)←本当に好きなんですっ


「20代前半はやかったです-」って話したら
かっちゃんが「これからがはやいんだよっ!!」とのこと。



20代後半、後悔のないように精一杯生きていきたいものです^^



ちなみに明日は介護士T君の誕生日です^^



゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


話変わりまして、
先日19日に院長達と東京にある「初台リハビリテーション病院」へ
見学に行ってきました。



一言で言うと…


「ホテルか……!?」



日本一の回復期専門病院とのことで、
「病院らしくない病院」をコンセプトとしているとのこと。


同じ回復期病院でも、私共の病院とは規模もスタッフ数も
違いすぎることだらけで、驚いてばかりでした。



しかし、
その中でも取り入れてみたい取り組みや、
真似するのは難しくても、池田病院に合わせた方法に変えれるよう考えたり、
など参考になる点はいくつもあり、
大変充実した見学だったとは思います。



やはり、
「回復期リハビリテーションとは?」
なんですよね。




今回の見学で得たことを皆さんで共有して、
話し合って、考えて、
そして様々なことに挑戦していけたらなと思います。