靴の威力。

<PTぁゃゃ>

ブログの模様換えしました。
9月になったので秋らしく〜♪



この夏になってから、とある靴の威力に驚いてます。

↓↓これです。

今流行りのクロックス☆

最初は別に興味なかったんです。

デザインあんま好きじゃないし、
サンダルなのに値段高いし、

1500円のキティちゃんスリッパでいいや〜って思ってました。




…今までは。





すごいですコイツ!!(笑)




以前、東京の友達宅へ泊まりに行ったとき。
歩きすぎて下腿三頭筋がツル寸前の状態になり、
その時に友達に借りたのが「クロックス」


さっきまで泣くほど足が痛かったのに
クロックス履いたら、歩いても痛くない…!?


クロックス馬鹿にできん!!と、クロックス効果に驚いた私は
早速購入☆


夏の野外LIVEのときも履いていきましたが、
ひとつも足痛くなりませんでした!!



元々偏平足で、すぐ足裏に魚の目ができてしまうほど
でしたが、
素敵なサンダルに出会ってしまったと感動しています☆☆☆





そして、
また最近、仕事場のシューズも新しく購入しました。

前使用していたのは足底が薄く、すぐ足裏が痛くなってしまうのが欠点で
たった半年で泣く泣くさようならしました。


今度の靴、
値段は前の靴と変わらないのに
足底がしっかりしており、以前みたいに足が痛くなりません。
またまたイイ靴に出会ってしまったと感動です☆☆☆



靴選び、バカにできませんよ!!