第1回3階飲み会終了。

<PTぁゃゃ>


先週の土曜日に3階回復期で第1回の飲み会を開きました。

幹事はNrs.ジョージア姉さんと私で。


どうしても普段忙しい仕事中では
交流するにも限界があるのでは?と感じていたので(特に病棟とリハビリ)
新参者の私ではありましたが、生意気にも発案してみました。


最終的には14名のスタッフが参加してくださり、
とても楽しい会になったのでは?と思っています★★


私も普段あまり話したことのない方とお話することができ、
終始ウーロン茶でしたが、すごく楽しく過ごせました!!


今回はケアさんとリハビリの参加が少なかったので(明らかに私の日程ミスなのですが…)、
次回はぜひ、半強制で参加お願いします♪


今回参加された方々も、ぜひ次回もご参加くださいませ^^



次回の予定は10月中旬頃になります!
詳細決定しましたらまたお知らせします!!