最近の天気

どうも〜お久し振りです。きょうこです。
最近雨ばかりで嫌ですね。昨日実は天気が良ければ八尾のおわらを見に行こうと思ってたんですよ。残念。明日も天気悪いみたいですしね〜1日にでも行こうとたくらんでいるところです。


と話は変わりますが,私10月で30歳になります。自分が20歳の頃30歳ってめっちゃ大人な自分を想像していたのですが,中身が薄っぺらで全く成長していないなぁ〜と最近つくづく感じたので
コレではいけない!少しずつ自分のできる事から成長していきたい!そう思い、文献抄読を月に1冊自分の興味のある題材をピックアップして行っています。実は7月辺りから始めているのですが今まで何とか月1のペースを守っています。
きちんと続けていけたらいいのですが・・・このブログで公言したので頑張ってみたいと思います^^

さらにもう1つ習い事をしてみたいと思い10月からベリーダンスの教室に通う予定です。実は申込用紙をすでに入手済み^^
エストを引き締める効果が高いとの事で、ナイスバデーな体を目指すぞぅ☆

ということで皆様今後またこの結果をご報告していきます。どうなることやら・・・

10月に一緒にお祝いしてくれる人大募集中です(笑)(北島康介のような素敵な男性いないかな〜)はぁ・・・