今日は・・・

<OT藤ねぇ>

今日はネタがないので・・・
ぼちぼちと書いていきます^^



3F回復期病棟では、365日リハが始まり
そろそろ慣れてきたところという感じでしょうか。



今日は木曜の午後♪

いつもより患者様とゆっくり話しながら
リハビリが出来て良かった^^

忙しくしていれば、
患者様も声をかけにくかったりするみたい。

今日のようなどうでもいいようで
でも・・・本当はどうでもよくない。
そういった日常の会話が大切なんだなぁって感じました^^


毎日、ゆっくり話も聞けない時があり・・・
何やってんだろ?私・・・  と思う事も多くて
日曜や木曜・土曜の午後はなんだかホッとする時間です^^


少しの変化でもちゃんと気付けるOTになりたいなぁ〜
と最近の自分に反省中の藤ねぇです↓↓