七夕会 無事終了。

最近、ちょこちょこブログの背景が変わってますね-。
違うブログを開いてしまった!?と勘違いしそうで
毎回びっくりします(笑)




今日は病院で七夕会が開かれました。


職員一同、日々の練習の成果を出し切り、
素敵な七夕会になりました☆



皆さんお疲れ様でした!!




リハビリメンバーは今回も1階と3階に分かれ…


☆1階リハビリチーム
「蝶六踊り」(魚津の伝統の踊りです^^)



☆3階回復期病棟チーム(看護師・介護士・リハビリ)
結婚闘魂行進曲「マブダチ」(氣志團の曲を踊りました^^)



患者様も大変喜んでくださったみたいで、
頑張って練習してきた甲斐がありました^^



最後にリハビリ部全員で1枚☆





明日は前期院内学会ですね!
発表する皆さん頑張ってくださいね!




今回もデジカメ片手にやたら写真撮りまくっていた
ぁゃゃでした^^