ブログ当番

どーも!こんにちは☆
一応ブログ係りのPTぁゃゃです。



最近、
リハビリの日記更新率少しだけ上がったと思いませんか?



実はこういう物を作りました。





今までは
私が「ブログ書いてー」と直接指名していたのですが、
なかなか上手く回らず、時には1週間も間が空いてしまうことも…




リハビリ部の人数も増えたし、メンバーも1階と3階に分かれてるし…

「管理しきれるかーっ!!怒 (がっしゃーん!!←ちゃぶ台ひっくり返した音・笑) 
と思い、「ブログ当番」作りました。



ログインに必要なパスワード等も記してあるので、
「パスワード忘れたから書けませんでした-」とはもう言わせません!笑



掟は1つだけ。
「回ってきたら、必ず3日以内に日記をアップすること」
たったこれだけです。




守らなかったら…  



というわけで、
リハビリ部の皆様、引き続き楽しい日記を宜しくお願いいたしますネ^^




もちろん、
当番が回ってこなくても、
書きたいな-っていう日がありましたら
じゃんじゃん書いちゃってください!

割り込み大歓迎です!!


私もまたしつこく書いちゃいますよ〜^^
日記書くの好きなんで★





ではでは、
これからも「リハビリの部屋」を宜しくお願いしま-す^^