お久しぶりです。ゆきです。




最近変わったこともないのですが…


とりあえず何か書いておきます。





最近テレビで見覚えのある場所がうつっていました。


母校の近所にある、癒しスポット


滑川の海じゃないですか!!!





…そういえば


日曜日に癒しを求めて滑川の海を見に行ったんですけど


ヘリとか船とかやたらいっぱい出ていました。





いい天気だったので蜃気楼みえるんかなぁ?


釣り船かなぁ?


まさか事件!?




なんて笑いながら話してたんですが…


まさか……







…と思ってたら後日無事に発見されたようです。


平和な事件で本当に良かったと心から思ってます。



最近タイミング悪いなぁ。。。