ブログデビュ〜☆☆??

はじめまして〜〜〜☆


なにげにライブ大好きな新入社員のPTあきか☆です+.d(・∀・*)♪゚+.゚




無事、7日に国家試験合格してました〜〜〜〜☆☆ほんとよかったデスーー!!!!

いろんな方から「おめでとう☆}と言われ、ほんとにうれしかったです☆★

昨日、合格通知のはがきが来ていて、あ〜合格したんだぁと実感(*´ω`*)☆






さて、ブログデビューしたものの何を書けばいいかわからず、過去のブログを見ていたら、納涼祭のときのブログに後ろ姿やけど、あたしが写った写真がアップしてあり!!!



ブログデビューは半年くらい前にしていたみたいです☆(笑)








ではでは、何を書けばいいかわからないので、今の1分間スピーチのテーマである「したいこと」をあげてみようかと☆☆

 とりあえず、部屋の掃除は終わったので〜


*1* 桜を見に行く(*´ω`*)…もう散ったかな〜(*p・ω・q*)

*2* Wiiがしたい!!…一回やったらハマりました!!!おもしろいソフトあったら教えて下さい〜☆☆            
*3* 温泉にいきたい〜☆…岩盤浴でもいいな〜☆

*4* やっぱライブにも行きたい☆…でも今年はムリかなぁ〜!ライブDVDで我慢!!

*5* ジムにも通ってみたい☆…体力がぁぁーー↓エアロビとかで体力↑↑





……○○したいばっかりで、あげたらきりがないので、ここらへんで☆☆



長々!?と書いてみたんですが、こんな感じでいいのかな(ノ。'□')ノ*.゚+☆ !!??




まだまだ新人オーラ満載で、日々、目の前のことでいっぱいいっぱいで、大好きなテレビも見ず、9時半には夢の中にいる私ですが、



まずは早く慣れるように☆を目標に…(*´ω`)人(´ω`*)




こんな私ですが、よろしくお願いします★☆★☆