♪♪〜さくら満開〜♪♪

<藤ねぇ>

こんばんは^^
久しぶりの書き込みです。

4月になり、通勤途中に車から
綺麗に咲いている桜を見かけます^^



3Fでも綺麗な桜が咲いたので、
皆さんにご紹介したいと思います。



綺麗でしょ〜♪  うふふ^^

レクレーションの時間に患者様が作ったものです。
3月から時間をかけて、ようやく出来ました!

看護師やケアワーカーさんも参加して、
綺麗な色の紙を丸めたり、形を整えたりしてみました。

木の幹部分も患者様に書いて頂きました。
太くて強そうな幹で、真っ直ぐ上に伸びている感じが素敵です!




皆さんお疲れ様でした^^
看護師さんやケアワーカーの皆さんもお疲れ様でした。







私は、リハビリ中であまりレクレーションの様子を
見に行くことが出来ない毎日ですが・・・

看護師さんに書いて頂いている『レクノート』で
レクレーション中の患者様の様子を感じることが出来ます^^

いつも詳しく書いて頂いてありがとうございます♪


これが『レクノート』








今度は来月の作品に、既に取り掛かっておられるようです^^
乞うご期待〜♪