水仙

リハビリのブログも模様替えしてみました★(勝手に…)
もう4月ですしね-♪


今リハビリ室は患者様が持ってきてくださった水仙の香り
つつまれています^^


実は
水仙って私の地元、福井の花でもあるんですよ!
冬になると越前海岸には水仙の花でいっぱいになります!

  

水仙の甘い香りがするとすごく懐かしくなりますね。
正月以来実家に帰っていないので、
LIVEばっか行ってないでたまには福井帰らなきゃと思いました^^




あ、
近々、リハビリ新人4人にもブログデビューしていただくのでお楽しみに-♪



なるべく人見知りオーラ出さないように
新人と打ち解けれるよう日々奮闘している*ぁゃゃ*でした笑