どこもここも

いくじぃです。
午後から代休でした。家人には内緒です(じいちゃん、ばあちゃん子守有難う)
ココスでランチしながら、知り合いの介護福祉士さんと語らってきました。
お互いに通所リハ、通所支援の資料を持ち出しながら「どんな用紙使ってる?」とか「頻度は?」とかざっくばらんに語ってきました。
うちは、事務系の情報は適時報告を頂けるので、こういうときは良いアドバイザーになれます。事務屋さん感謝感謝。
特に何を得たということではありませんが「どこも暗中模索しながらなんだなぁ」と、ちょっと気が楽に。こういう横繋がりも大切にしていきたいものです。
しかし、平日昼時のココスって満員。女性のグループが圧倒的。驚きました。
久しぶりのドリアに白玉あんみつもつけてみました。胃がもたれています。