*デビューしました*

こんばんゎぁ!!
and*はじめまして!!!
れぃなです(≧ω≦)b
リハビリ室で物理療法を担当させていただぃてます☆
まぁ自己紹介ゎこのくらぃにしておぃて…

月日も11月の後半になり寒くなってきましたね。皆さん、お身体大丈夫でしょうか?風邪ひぃてませんか??私ゎここ3日間程、毎日苦手な薬と格闘しております。
…そぉです。風邪をひぃちゃいました。
私ゎ当院に入社して3度目の冬を迎ぇるのですが、冬に風邪をひくのゎ初めてです↓↓めったに風邪をひかなぃ私ですらひくのですから、皆さん気をつけて下さぃねッ(^-^;

私ごとばかりで申し訳なぃのですが…
先週の金曜日にストリートラィヴに行ってきました(^^)v
場所ゎ富山駅です!!最近、高校の先輩である男性2人と私で新ユニットを結成しました!!!
2年半、先輩2人のストリートラィヴに通ぃ、晴れて私もストリートデビューしちゃいました☆
っといっても、私達の活動日ゎ決まっておらず、みんなの都合の良ぃ日を見つけて活動しているので、なかなか行けません。。。月1回行ければ良ぃところです↓↓
ちなみに、私ゎフルートを担当しています。あと一応、鈴も…(バラード曲にピッタリっっ!!)
初めての割にお客さんも集まり、中にゎ涙される方も。。。正直その姿を見ると心が熱くなりました。ラィヴっていいですねッ(o^_^o)

ギター2本とフルートの組み合わせゎ今のところ見たコトありません。もしある方ゎ教ぇて下さぃッ!!
といぅコトで…、
私ゎこれからも仕事と趣味を両立してやっていこうと思っておりますので、温かく見守って頂ければ幸ぃです!!!!もし、富山駅で見かけたら声かけて下さぃねッ(*^.^*)


自分のコトを中心に長々とすぃませんでした。。。
でゎ、またお逢ぃしましょうッ☆
ヾ(^_^) byebye!!