運動会&ソフトボール

<OT 藤ねぇ>

〜運動会〜

日曜日に病院のある“黒部市荻生地区” 
の運動会に参加してまいりました^^
私は,入善人なので知っている人は数人・・・(泣)

初めは,心細いのなんのって・・・
でも地元の方に色々親切に話しかけて頂いて嬉しかったです
ありがとうございました (o*。_。)oペコッ


大縄跳びの競技に参加してきました
結果は惨敗でしたが
楽しく飛べたので良かったかなぁ〜☆ミ


荻生地区の皆様,お疲れ様でした♡





ソフトボール

そしてそして,昨日は院内のソフトボール大会に参加^^
ソフトボール・・・・
むかーーーーーーーーしにやった記憶があるような,ないような(泣)
見てると簡単そうなのに,難しいですね↓

でもバットに当たると嬉しいですね^^
応援も楽しかったし色々楽しめた大会でした
パンも美味しかったしw


翌日の今日・・・まだ筋肉痛はきてません(*ノ-;*)
一つ歳をとったからでしょうか・・・?w

皆さん,お疲れ様でした♡