初ブログ

<ST リブラ>

まだまだまわってこないだろうと油断していたらさっそくまわってきました…ブログ(´▽`;

最近は朝晩寒くなって半袖だと少し冷えますね。かと言って日中は暑いし。この気温の差がみんなを不調に追い込むんですね。

私も風邪ひかないように気を付けなきゃ〜…ってめったにひかないくせに。

さて、今日で新車が来て一週間経ちます。前の車と比べて少し小さくなったけど、乗り心地はいいし燃費もグッと良くなったなぁと実感。何より燃費です!

あまり車に執着心のない私でしたが今はいちいちキズがついてないか気にしたり、どこか店に入るとなるべく他の車がいないところに駐車したりしてます。しばらくしたらまた気にしなくなるんだろうなぁ…