ボーリング★

<OT カナ>
 さっそくあややに指名されました。カナです。8日の分書かなきゃ〜と思ってだらだらしてたら9日です。昨日は池田リハの親睦会でボーリングに参加してきました。3ヶ月ぶりくらいですかね??仕事し始めてから行く機会が増えました。みなさん上手でしたね〜。私の成績は散々でしたが。ほんと最下位争いな点数でした。なんであんなに倒れるかな〜。今回は景品も豪華みたいでいいなぁ。参加賞でティッシュ1箱もらえました!!最近風邪気味なのか、鼻がむずむずするのでありがたいです。
 今日仕事後、家に帰ると台所が解体されてました。台所をリフォームするようです。みんな黙々と作業してる中で、私はテレビを拭いてました。これがまたやばいくらいに黒い!!台所のテレビは高い棚におかれてたので拭いてなかったんでしょうね。父が「カナの仕事だ。拭いておけ」と言うのでひたすら拭いたのに、母が「もうこれ使えんやろ〜拭かんでよかったんに〜」だって。…振り回してくれます。
台所は母と姉が色々決めてるようで、それぞれのこだわりが盛り込まれている様子。完成した後は食事作りが当番制になるというので微妙な心境。(め…めんどい!)