初投稿

<PT でぶりん>
リハビリブログの管理隊長があややになりました。
その隊長様のお仕事とは,このブログを途切れなく
書いているか?Checkする係なんですと。

んで、本日はお願いしまーす。と一言残し、あなたは
サッサッと帰っていきました・・・・。
私も,市役所・銀行へ行きたいー。



何か変わったことについてですが、昨日、病院の近所
の'せせらぎ'というケーキ屋行ってきました。来月は
何周年かのイベントらしく、つかみ取り会らしきものが
開催されるとです。小職は気になり、
「何のつかみ取り何でしょうか?」
と尋ねました。が、今の所、何にするか決まってない
とのことです。うむー。現金?クッキー?気になる・・・。

ケーキの味は、夜の7時くらいにも関わらず、スポンジが
しっとりしていたし、タルトもとってもフルーティで、
生地もしっかりして、おいちかったです。

皆様もお近くにお寄りの際には、ためしてガッテン



では、でぶりんからお届けするブログはこの辺で・・・。