お盆休み終了。

(PT *ぁゃゃ*)

お盆休みが終わりました。

私は福井にある実家で丸々過ごしていました。
墓参りに、家族や地元の友達に会うなどもそうですが、
地元の医療職関係の友達(理学療法士助産師さんなど…とにかく私より経験年数は上デス!)に
相談に乗ってもらったり、向こうの病院の話を聞かせてもらったりなど、
だいぶ胸中のもやもやが除かれ、
有意義のある休みを過ごせたと思います。



今日、久々に患者さんに会い、
盆休みの話や甲子園で惜しくも負けた桜井高校の話などで盛り上がりました。
しかし、休み明けというせいか、
自分の身体が少々鈍っており、普段以上に疲れた気がします(相変わらず体力ないな〜)

今日は委員会や納涼祭の準備、溜まっていた仕事の整理などでバタバタしていたのもありますが…。


もやしサンも下の日記で述べていましたが、ほんと経験年数は関係なく、
資格ある職業として、責任もって仕事していかなければいけないなぁと最近思うようになりました。
いつまでも新人だからって甘えてばかりではいけないっ!
少しでも、先輩スタッフの力になれるように日々精進してまいります!



とにかく今は納涼祭ですよ!納涼祭!!!
あ〜日にちがないぃぃ!!!


マジ焦ることが多い今日この頃です…