我がアパートに

4年目にして初!!コタツを置いてみました。家のアパートちょーーーー狭いのでコタツを置いたらベットとコタツの間が約10cm程しかなく、なーんか狭く感じるのですが、
やっぱりいいですねーコタツは温かいですよねー。コタツの上でアイスとかみかんとか食べると、いやー最高ですね(^^)
ちなみに家のワンコも寒いせいか、猫のようにコタツの中に入り、丸まって寝ています。暑くなると、のそっとコタツから出てきて水を飲みに行くんです。誰かがコタツに入ってると膝の上に乗り、膝の上で寝てしまうのです。約11㎏が両足に重くのしかかり、足がじんじん痺れてくるのですが、ついついかわいくて我慢してしまうのです。家の甘えん坊はどうしたものか・・・・。
そうそう、コタツと言えばさくらにもありましたねー。コタツ
いやー本当に綺麗でした。なんかどこかの会社の会議室みたいでしたねー。
あの椅子いいなー。私も欲しい・・・・。まあ、もっと欲しいのはやっぱりあのプラズマですけどねー。食事もなんか器とかが新しくて綺麗だといっそうおいしく見えますよねー。やっぱり料理は見た目も大事ですね!

ではでは、今回はこの辺りで・・・。