12月に

DJ OZMAのライブに行くことになりましたーーーーーーー(^O ^)
めっちゃ嬉しくてちょっと興奮しています!新潟なんですが、頑張って行って来ようと思います!
かっこいいですよねー。気志團も好きでライブに2回行ったことがあるのですが、もう3時間立ちっぱなし、踊りっぱなしなんですー。踊りは早くてついていけないときがあるのですが・・・。翔やんもかっこいいのですが、早乙女光君が大好きで、ライブでは
ひっかたーん

と叫びまくっています。あの美しーーーい顔と筋肉でめちゃくちゃダンスも上手くて、もう
めろめろですわー
ということで、録画しておいたHEY!HEY!HEY!でも今から見ようかなー。
ではでは皆さま今日はこのあたりでー。