本当に

皆さまお疲れ様でしたー。思ったより人が来て、びっくりしましたー(^^)
テーピングとリフレクソロジーが特に大繁盛してました。
T君ありがとうございましたー!
ヨガもまあまあ、人が来てくれましたが、まずあぐらがかけない!と言う人がいたり
もう10年若かったらやるんだけど・・・。と言って帰ってしまった人もいて、ちょっと残念でしたね(−−) バランスボールの方は、託児所と化してN君は最後ぐったりしてました。ほんまにお疲れ〜。
今度はクリスマス会かな?今年はどんな踊りにしようかなー。と考えてる間が一番楽しいんですよねー(^^;)やっぱ、変かわな感じですかねー。
ではでは、今日はこのあたりで・・・。