はじめまして^^

はじめまして。理学療法士1年目、新入職員のおざとと申します。
いきなりではございますが、簡単に自己紹介でもさせていただきます。
私は高岡市出身で、現在は魚津市で1人暮らしをしています。
魚津での生活も2ヶ月が経ちました。私はお酒がすきなのですが、先日、知人と魚津の居酒屋さんに行きました。きくところによると魚津市は人口に対しての居酒屋の数が全国でもトップクラスだそうで^^わくわくして先輩におすすめのお店をリサーチし、いざ向かいました。そこでブリのお刺身を頂いたのですが、、、身が締まっていて本当においしく、食べ終わると少しさみしくなってしまう程でした。まだまだ美味しいお店がたくさんありそうで、今後もいろんなお店を発掘するのが楽しみです。
では、まだまだ新人の私ですがこれからもがんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!