とってもお久しぶりです。PTきょうこです。
8月、気が付くともう下旬ですね!夏ももうすぐ終わりが近づいてきています。

毎年、以前担当していた患者様のご家族から素敵な暑中見舞いのお葉書を頂きます^0^
絵も手書きで、今年はアジサイの綺麗な絵が描かれていました。

暑中見舞いの送る時期は今年は7月20日〜8月7日だったそうです。1年で最も暑い時期に送ることで相手の安否・健康を気に掛けるそうです。
ちなみに残暑見舞いは8月8日〜8月31日までです。立秋が境目になるみたいですね。

私もとっても暑かった7月下旬に頂き、今でも気にかけて下さるお心遣いにとても嬉しく思いました。

夏の疲れが出やすいこの時期、患者様も体調不良の方がちらほらおられます。がんばって乗り切っていきましょうね^0^