お盆休み

8月も後半となり、少し過ごしやすくなった今日この頃。みなさんお元気ですか?


はじめまして、わたくし、世良と申します。初ブログで何を書けばいいのやら・・・。
ありがたいことにちょうどお盆明けではありませんか!しかし・・・どこにも行ってないんです。
夫の実家(広島県)に帰る予定にしていたのですが、わたしだけドタキャン。いろいろありまして。先発隊で夫と子供2人はすでに車で移動。上の子が車酔いし、夫の背中で吐いた・・ってことを後からききました。ほんとお疲れ様です!


私はというと・・帰省した友達に会ってみたり。録画して見れていなかったドラマを鑑賞したり。実家でごはん食べてみたり。観葉植物を買いに行ったり。なんとも独身に戻ったかのような生活をして・・ある意味充実してました。一生わすれないと思います。たぶん夫も。


残暑きびしい日もありますが、程よく休息をとって乗り切りましょう!!

OT世良