ジャーサラダ

PT八重子です。
私ごとですが、先日誕生日を迎え、25歳になりました♪
そして、よく耳にするアラサ―に足を踏み入れたわけですが(笑)、20代後半たくさんの楽しいことが待っているような気がして今からわくわくしています。
先日ある友達からもらったプレゼントの中に、ジャーサラダレシピと書かれたレシピ本とお洒落で洋風な太い瓶が入っていました。
ジャーサラダって何だろう?ってネットで調べたら、お洒落な日持ちするサラダのことらしく、今すごく話題となっているみたいです!サラダなのに、約5日間ほど冷蔵庫で保存可能なうえ、シャキシャキ感が保たれるそうです。
作り方もドレッシング→固めの野菜→トマトやアボカド→葉野菜を順番に詰めるだけだそうで、一人暮らしのあたしにとってはとっておきの情報でした(^v^)
普段あまり自分から野菜を食べないので、これを機に、ジャーサラダでお洒落女性デビューしようかと考え中です。(笑)
みなさんもよかったら試してみてください♪