明日から2連休!

こんにちは!作業療法士の湊です!!

明日から2連休です。なので実家に帰ります!!!!!
実家は高岡なので気をつけて帰りたいと思います。
明日は姪っ子ちゃんが遊びに来るのですごくすごく楽しみです!
なんてったって久しぶりに会えるし、癒されるからです(笑)
そういえば姪っ子ちゃんの誕生日がもうすぐなので何をプレゼントしようかなーと悩んでます!笑
こないだはぬいぐるみプレゼントしたからなぁ…

姪っ子ちゃんの話ばかりですみません(汗)

皆さん今日は雪もちらほら降ってたので夜はまた寒くなるかもしれないですが風邪ひかないように気を付けてくださいね!!

またお会いしましょう!!湊でした!