みなさんお久しぶりです。PTのOTKです。です。です。

私は、ここ最近体重を気にしています。昨年の11月くらいに22年間生きてきて体重のベスト記録を更新してしまいました。どうりで時々膝が痛かった時があったのですね・・・
このことから、日々体重を気にして生活しています(笑)。毎朝体重を測定・記録し、食生活を気を付け、運動も行うようにしています。運動といっても軽く走ったり、筋トレするといった軽めの事しかしていませんが・・・
ですが、11月の体重と比べ現状の体重は3kgほど軽くなりました。少し痩せたことをとある先輩に言ったら「ベスト更新したなら痩せるより100kg目指しちゃいなよ!」と言われましたが、100kgあったらさすがに体がしんどいですよね! 膝への負担も過ごそう・・・
これからも地道に体重を気にしながら趣味を楽しみつつのんびーり生活していきたいと思います。