人生って難しい

こんにちは。
みのわまんです。


皆様は最近会いたい人や久しぶりに顔がみたい人はいらっしゃいますか?

私は,大学の恩師に会いたくてたまりません。


臨床経験がかなり長い先生だったので,
?教え方がわかりやすい
?人情味と現実味がしっかりした人生相談をしてくれる
?臨床的で豊富な知識をもっている
?高いコミュニケーション能力がある

などで私は尊敬しておりました。


そしていざ先生の元から離れ,臨床にでた後,もっと先生の凄さがわかりはじめ,
こういう時どうするんだろう?とかこういう経験をしたから聞いてほしい,などの気持ちが
積もってゆき,今の気持ちになっております。


しかし,大学のお休みと私のお休みがほとんど一緒なので,休みの日にいくといらっしゃらない…。
そんな思いを重ねてもうすぐ3年…。
そろそろ先生も私のことを忘れてしまう頃でしょうか。
その前には一度顔を見せたいな,と思っています。

会えないほど会いたくなるとはこのことでしょう。
またひとついい経験をしました。