初めまして!

初めまして!新人PTのコビトです。
言葉通り、小さいです(笑)
まだまだ不慣れではありますが、立派なPTになれるように小さいながらも一日一日頑張っています。

昨日、家に帰ると近くの公園の桜が満開なのに気がつきました。
公園の桜の木の下でお花見できたらいいなと思っています。
去年は、実習で北海道の函館にいたので富山県内の桜は見られませんでした。
富山での桜を見るのは久しぶりです。
函館の五稜郭の桜は星型に並んでいて、感動しました。
函館の桜の満開はもうちょっと先かな・・・?
桜を見に遠出するのもいいかもしれませんね。函館は遠すぎますけど・・・(笑)
では、まだまだ肌寒いので体調管理には気をつけてください。