日記に挑戦

OT 野崎

明けましておめでとうございます。


回復期リハは年末年始とバタバタでした。
1/1より新チーム体制がスタートしましたが諸々の問題が発生し、
みんなに迷惑をかけています。反省しています。


個人的に今年やってみたいことがあります。
それは『日記』です。
仕事で起こった出来事を日記に書いてみようと思っています。


提案コンテストででた『グリーンカード』の発想がとても好きで、
例えば、みんながみせてくれたファインプレーな出来事を日記に記録しておけば、
年末の賞与評価の時に役立ってくれるかなと思ったりしています(一年の出来事全て覚えられないので…)。
↑こんなこと書くと恐ろしい日記に思えてきますが、
ざっくばらんに楽しく書いてみたいと思います。


三日坊主の私が続けられるかどうか分かりません。
このブログを見た方は「日記どうなった?」の質問はしないようにお願いします。