チューリップ

おひさしぶりのOT藤ねぇです。



桜、散ってしまいましたね。
みなさんはお花見しましたか?

桜ではないですが…
通所リハで昨年植えたチューリップが花を咲かせました^^

こちらは今が見頃な感じです。
みなさん良かったら見に来て下さいね♪

通所リハに通われている方もチューリップまで歩行練習されているそうで、
嬉しい限りです。




実は、藤ねぇは、訪問リハへ異動となった為、
通所の園芸部…どうしていこう?と悩んでました。




そんなところ、通所で園芸チームができて(それも4人も!)
担当を引き継ぐことになりました。

園芸チームのメンバーはこんな感じ↓↓

OTのIさん、Tさん&Mさん、そして力仕事担当のHくん!


今年も一つ、楽しい園芸部を運営していって下さいな^^
そしてアドバイザーの看護師Tさんもよろしくお願いします♪



力になれることがあったらいつでも声をかけて下さいね♪
よろしくお願いします。