4月になりました。
リハビリ科の新入社員は理学療法士が7名、
作業療法士が3名で
総勢30名近くの大所帯となります。
先日、新入社員の方がスーツを着て
あいさつに回っておられました。
とても初々しくて、自分にもこんな時があったのかな〜と
なつかしく感じました。
新入社員のみなさん、がんばってください!

そして、我が家の長男も保育所の年少組サンに
進級しました。
今までベテラン保育士さんが担任の先生だった
のですが、新しいクラスではとってもかわいい若い先生
が担任になりました。
教室に入って「○○ちゃんおはよう。よろしくね」
と声をかけてもらい、ニヤ〜と笑っていました。
やっぱり、若い方がいいのかな?やっぱり男の子だな
と感じました(笑)
まあ、これでしばらくは保育所行きたくない!
と言うことも減ってくれれば…と思います。