めっきり寒くなりましたね・・・
お風邪など引いていませんでしょうか?
お久しぶりのPTきょうこです
更新遅くなりましてすみません汗
もう気づけば11月,1年ほんとにあっという間です>_<

最近,患者様から嬉しいご報告が・・・
「子供の結婚式と披露宴,ずっと杖を使わずに着物を着て歩くことができました!」
実は2ヶ月ほど前からご相談を受け,実際に足袋を履いてのバランス練習や,1?ほどの重りを両手に持ち,狭い空間を歩く練習(ご両親はお酌して回らないといけませんものね),タオルを腰に2重に巻き着物を想定しての歩行練習などなど・・・(歩幅が狭くなり歩きにくいんですよね・・・着物って)
もっと様々なメニューを考えて提供できればよかったかな・・・と色々不安だったのですが,上記の言葉を頂き,ほんとに嬉しかったです.

日々,より良いリハビリを提供できるよう,患者様の少しでもお力になれるようもっと頑張らないと,と思いました.
来年も頑張るぞ〜ってあと1ヶ月ありますね汗 
ではでは今回はこの辺で・・・