*あと少し*

こんにちわ。


もう…早く梅雨明けしませんかね(;^_^A


この時期は、洗濯物がなかなか乾かないので、嫌になっちゃいます。



さて、私事ですが、金曜・土曜とお休みを頂き、石川県の和倉温泉に行ってきました!!!


患者さんや職場の方々に、子供が生まれたら、なかなか旅行なんて行けないから、今のうちに行っておいでと言われたのがきっかけでした。


ですが、天気はあいにくの大雨…(>_<")
雨女なのかな…?


しかし、素敵な露天風呂に美味しいお食事に、とても大満足でした♪



気づけばもう8ヵ月に入り、産休まで1ヵ月半となりました。


毎日たくさんの患者さんやスタッフの皆さんに優しい声をかけて頂き、生まれる前から幸せな子だなぁと思っています☆


これも、人と接するお仕事に就かせて頂いてたからですね。私も幸せ者です(*^^*)



つわりが復活したり、お腹が大きくなってきて、初めての経験ばかりで思ったより大変ですが、残り少ない妊婦生活を大切に、かつ、楽しみ、元気な子供を産んで、1年後にはそれなりに立派な母親となって帰って来たいと思います(^-^ゞ



では、また会う日まで…
れいなでした。