はじめましてPART3

はじめまして!新人のPTゆきを。です!
池田リハビリテーション病院で働いて3週目です。やっと少し慣れてきました。

昨日は新入職員歓迎会がありました。ステージの上での自己紹介や、新入職員のみんなでAKBの「ヘビーローテーション」を歌った時は緊張しました…!!でも職員の方々といろいろな話をすることができてとても楽しかったです。

ただ私はお酒が苦手で、飲み会などでもいつもあまり飲めないので残念です。ビールを飲めるようになりたいのですが、なかなか飲めるようにはなれません。友人は「酒は慣れだ!!」と言っていましたが、本当にいつか慣れる日は来るのでしょうか…?

仕事にもお酒にももっと慣れていければいいなと思います。これからもよろしくお願いします!!