*春よ来い*

少しずつ暖かくなってきて、春に近づいてきたなぁと思っていた矢先、
昨日からの降雪...

今朝もうっすら雪が積もっていました;;;


今年度の冬はとても長く感じました。
毎日のように、「早く、春よ来い♥」と祈っている、れいなです!!!


まぁ、あと、少しの辛抱ですね☆
油断して風邪をひかないように気をつけましょう。



さて、先日患者様より「笑顔が良いね。この病院は身体だけじゃなく、
心も癒してくれる病院だね」と言って頂きました。

とても嬉しく、本当なら浮かれてしまいそうなところですが、気持ちを
切り替えて、今後もこのお言葉に恥じない様に応対させて頂きます。


もうすぐ3月。別れの月...
そして出会いの4月ですね。
悲しいような、楽しみなような。


今宵も祈ります!
"早く日本に、春よ来い"と...