年の瀬

今年も残すところ僅かになりました。

今年は皆さんにとって良い年でありましたでしょうか。

僕としては昨年同様に今年も沢山ある医療機関の中ら当院を選んで頂き、多くの患者様に来院して頂けた事が嬉しく感じ良かった事の一つだと思いました。

つい3ヶ月前までは暑い暑いと言っていたものが今は大雪に見回れ寒さが厳しい年の暮になりました。

最近は悪天候のせいか当院付近の道路で交通事故も多いるようなので、患者様方には残り僅かな年末の来院と、新年からの来院には十分お気をつけて足を運んで頂くよう宜しくお願い致します。

今年一年ありがとうございました。

そして来年もまたアハハ(^∀^)と笑える日々を過ごせるように頑張っていきましょう。
宜しくお願いします。


マ師 水