学会&事例検討会

<OT 藤ねぇ>

そういえば…学会のことや、色々と…そう、色々と…
書いてないので、ブログ割り込みして報告します。


先月に第11回東海北陸作業療法学会に行ってきました。

東海北陸学会に参加するのは、数年前の岐阜で行われた学会以来で、
久々に参加してきました。

会場はAOSSA  福井の駅前にあります。
福井って何気に行く機会が少なく、なにかと新鮮でした。


今回は、一般演題を中心にまわってみましたが、
委員会内でのOTの活動について発表したものなどもあり興味深いものも多かったです。

また、終末期についての発表なども少しずつ増えつつある様に感じました。


そして12月には…
以前よりOTマメさんが一生懸命準備をしていた、
新川地区の事例検討会がありました。
運営お疲れ様でした^^

そして発表したOTぽっちゃりさん、本当にお疲れ様でした。


私も少し、まとめていこうかなぁ〜と感じた学会&検討会でした。


ではでは