ついに!!

皆さん,まだ6月だというのに毎日暑いですね.
体調は崩されていないでしょうか?
PTきょうこです.

さて,題名にもしましたが,ついに!ついに!
昨日26日に今年のプライベート目標であるベリーダンスショーに参加してまいりました.
この飽き性の私が,習い始めて早3年が経ちまして,今年こそはショーに出ようと練習を頑張ってきました!
1曲しか出れなかったのですが,本番ではとても楽しく踊ることが出来ました
多々間違いはありましたが汗
来年はさらに練習を重ねて,3曲ぐらい出れたらいいなと思っています.
あとは,ダイエットですね・・・
ベリーダンスのこのベリーは英語でお腹という意味でして,衣装は全てセパレートで基本お腹全開,そして露出度高めです
はみ出したお肉がやばい・・・背中のお肉がやばい・・・うぅ涙
来年までに最低でもあと5キロは落としたいですね.

ベリーダンス教室は富山の生きがいセンターやシダックス掛尾・山室店でも
行っていますよ.講師の先生がとてもとても美しい方です.
興味のある方はぜひぜひ! 

もし簡単な基礎動作だけでもよければ,(本当に基礎だけですけど)
私ができる範囲で教えますので,声を掛けてくださいね.
エストにとても効果的です.

それでは,今回はこのあたりで・・・