みなさんはじめまして

今年の4月から3階回復期病棟で働いているPTメガネです
働き始めてからはや2か月が経ち、仕事にも少しずつ慣れてきました
仕事をしていて患者様に「ありがとう」といわれると心が温まります。
こういう感謝の気持ちがあるとやっぱりやりがいのある仕事だなぁと感じさせられ
だからこそ良くしてあげないといけないと思ってしまいます
でもまだ目の前のことを片づけていくのがやっとなので、もう一歩踏み込んだところまで手が回りません。。。
そしてまだ何をするにしても緊張してばかりです。。。
ですが一日一日を大切にして、少しずつでも多くの仕事をこなせるようになっていきたいと思います。

そして仕事に慣れ、患者様に慣れないよう、常に新鮮な気持ちで仕事に励んでいきたいです。
これからもPTメガネをよろしくお願いします。