2月になりました

ここでのブログは初挑戦の通所ぽっちゃりです。

2月になり…でぶりんさんが去った通所となり…利用者様もその話題でもちきりです。
「でぶりんさん、おらんで寂しいちゃ」とか「私、ここ来たときからお世話になったが」とか「送別会どこでするがけ、私花贈りたいから」とか…なんだかんだでみんなに愛されてたんだと実感します。私はあんまりでぶりんさんが去った実感がないのですが。

今度、すき焼きを囲んで送別会をします。幹事なので大変ですが、笑いあり涙ありなんだろうなと想像すると楽しみです。そこで、しばらくのスタミナもつけなきゃ。

だけどとりあえず、私はぽっちゃりがでぶりんにならないように気をつけたいです(笑)