趣味?

リブラです。


先月、無性に何かやったことのないことをやってみたいと思い、
本屋さんで買った通販カタログを見ました。

それは月1回送られてくる手作りキットのカタログです。
初心者向けなどいろんな手作りグッズが載っていましたが、
私は冬に向けて編み物を練習してみようと考えました。


ところが…
先月の初め頃に注文したものの、なかなか商品が届きません。
忘れつつあった一昨日、ようやく宅配業者からの連絡がありました。


なんだか…熱が冷めてしまっている自分がいます(−−;)


熱しやすく冷めやすい性格で駄目ですねぇ…
せっかく購入したので、せめて一作品は完成できるように
がんばってみようと思います。。。