*お掃除*

こんにちゎ(^^)v

皆さんゎ先週末の連休いかがお過ごしでしたでしょうか?



私ゎ思い出の地、横浜の赤レンガ倉庫に行く予定を立てていたのですが、何日か前に某事件(?)があり、行くのをやめました(*_*)
なので、大人しく家の大掃除などをしていました(^o^;



本来なら毎日あるぃゎ毎週掃除した方がいぃんでしょうが、私ゎ2週間に1回程のペースで一気にやっちゃぃます!!!その方がなんだかいっぺんにキレイになった気がして…(;^_^A
ダメな嫁ですね。。




だけど、リハビリ室の掃除ゎ念入りにしてますよッ!!
患者様にキレイな病院だねって言って頂けると当たり前の事なんだろうけど、すごく嬉しいです☆★
個人的にゎ、特に低周波の吸引部分の洗浄・消毒を徹底して行っています(^O^)
メーカーさんにも「キレイに使われていますね」とお褒めの言葉も頂きました!!


これからも患者様に安心して治療を受けて頂けるよう頑張ります☆



長文になり、すぃません。
これから寒くなるのが嫌だなぁと思っている、れぃなでした!!
チャン チャンッ(b^ー゚)♪