運気

ジメジメとした雨の日が続きますがいよいよ7月に入りました。
皆さん如何お過ごしでしょうか。

本日は7月1日の月始めなので楽しく明るい日にしたかったのですが、我が家では家族皆で「交通事故」「転倒事故」「打撲事故」が相継ぎ縁起の悪い月始めとなりました。

そんな中、今日は午後からレク委員会の方々と共に七夕のため院内各所に設置する笹を集めに行ってまいりました。

集めに行った先では予想外のトラブルも発生し、これも僕が招いた運気の悪さだったのかも(^。^;)。すいません。

でも、皆さんお忙しい最中に一緒懸命頑張って笹集めに奮闘して頂きましたので無事に各所に設置する事が出来ました。

僕も笹を切ったりするのが初めてだったので貴重な体験が出来て良かったです。

どうぞ皆さん沢山の短冊をかけてあげて下さいませ。

一つでも多くのお願い事が叶う事を祈りましょう(^O^)/

そして奮闘して頂いた皆様お疲れ様でした。

マ師、水