ザ・厄年

お久しぶりです。PTきょうこです。
毎日ほんと寒いですよね。
さて、本題ですが・・・私今年本厄なのです。お祓いはすでに終わっており、お守りもいただいてきました・・・(お祓い時、他2組と一緒に行ったのですが、1組安産祈願でした・・・大丈夫なのだろうか・・・しかもお祓いの時って氏名、住所(マンションなら部屋番号まで)を神主さんが大きな声で読み上げますよね・・・個人情報保護的に大丈夫なのだろうか・・・と様々な疑問がありましたが)
が!
先週、ベリーダンスの練習後、階段上で転倒し、思いっきり2,3段前のめりに落ちました。
いやー尋常じゃなく怖かったですわ。
幸いにも胸部と両下腿の打撲程度で済みましたが、今現在も見るも無残な足をしています・・・
気を付けないといけませんね・・・

今年1年、本当に気を引き締めて頑張りたいと思います。
あ、ちなみにおみくじは「末吉」。結んで帰ろうとしたら紙破けました・・・
縁起悪すぎですよね・・・
すみません。新年からこんな話で。
が、がんばります。