マンドリンアンサンブル☆

OTイトゥ


今日は回復期病棟で黒部マンドリンアンサンブルの皆様によるコンサートが行われました。
演奏された曲は今の季節にピッタリな「もみじ」や,誰もが一度は聞いたことがあるであろう
「手のひらを太陽に」「川の流れのように」…など11曲の演奏をしていただきました。
参加された患者様は,歌詞カードを見ながら歌を口ずさむ方,音色に合わせて手足でリズムをとる方,
中には奇麗な音色であったためかそのまま眠ってしまう方などもおられましたが,普段の会話やリハビリでは
見れないような表情をされている方が多く,充実した時間を過ごしていただけたのではないかなと思います。
頑張って準備したかいがありました!!!


最後に,お忙しい中来ていただいた黒部マンドリンアンサンブルの皆様,本当にありがとうございました。