☆イケメン☆

PTモコです☆



わたしが担当している介護病棟の患者様は年齢層は60〜90代と様々で,女性が多いです。



最近,女性の患者様に,わたしの大好きなイケメンアイドル♪や俳優,演歌歌手などのいろんな有名人の顔を見せて,



「どの人が一番かっこいい〜☆??」


と質問したところ…














ある患者様は「やっぱり旦那が一番やわ☆」



と,答えられる方が数名おられまして☆☆



なんだか,心がポカ〜っとしました☆☆☆




日々,患者様と話していて,よく旦那様のことや,結婚のことを話するんですが,


みなさん旦那様のことをすごくいい人だと言われる方が多く,




あたしも80歳になっても90歳になっても,「旦那が一番やわ☆☆」


と言えるような人と一緒になりたいな…と,ふっと思いました☆







ちなみに,イケメンジャニーズを抑えてのダントツ1位獲得は…












歌手の森進一さんでした♪









かなり強かったです(^皿^)☆