シルバーウイーク☆☆☆

最近,「嵐」に,はまっているPTモコです☆


シルバーウイーク終わりましたね〜!!みなさんはどう過ごされましたか???


シルバーウイーク後,初のブログ更新なので,シルバーウイークのことを書きたいと思います!!




今回は長良川ラフティング&またまた名古屋観光に行ってきました☆☆


名古屋はここ半年間で3回目で!!行きすぎなんですが…名古屋はいいですね〜♪♪






ラフティングは8人でボートに乗って,川を下るんですが…



落とされるわ、ボートの下敷きになってパニックになるわで…





本当に怖かったです!!(笑)




でも,もちろん楽しさもあり☆☆


あと,たまたま微笑み王子さん達とも遭遇したり☆☆



これはラフティングブーム来ますよ〜〜☆オススメです☆☆☆












名古屋は今回は食べることをメインにしたのですが…




待ち!待ち!!待ち!!!で(><;



有名な矢場トンの味噌カツ1時間待ち!!


どうしても1回は本場のおいしい「ひつまぶし」が食べたくて,本やネットで一番最初に紹介されるような有名所に行ったら…今度は2時間!!!


でもどっちも待ったかいがありましたね!!!本気でおいしすぎました!!!!



ただ…幸せな3日間の結末は,ラフティングと待ちすぎによる筋肉痛で(´з`;


シルバーウイーク最後の日はベッドから一歩も出ませんでした(笑)




良いリフレッシュができたので,また仕事に遊びに頑張ります☆☆☆